※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
妊娠・出産

妊娠5ヶ月の妊婦です。おやつについて相談です。チョコレートが欲しくて困っています。他のおやつのアイデアを教えてください。

妊娠5ヶ月の妊婦です。今起きてる間ずっと何か口に入れときたい症状にかられてます💦💦
特にチョコレート💧前からチョコは好きだったけど欲求が止まりません😖体重管理も気になるし皆さんはどんなおやつを食べてますか?

コメント

ぬん

何か口に入れていたい気分わかります😭💓

最近はイチゴとかバナナを買ってきて、潰して牛乳いれてバナナミルクとかイチゴミルクにしてのんでます!

あとはガムか飴ですね😅

• きょん

きょん

共感してもらって嬉しいです✨✨
    ガムや飴いいですね😊試してみようかな😊
    ありがとうございます✨
    お互い頑張りましょうね😊

• 1月23日
reko

私もチョコ欲が最近止まりません〜!!特にバレンタイン時期というのもあるかもしれませんが(^_^;)笑 カロリーもきになるので板チョコ細かくして一日何個、って決めて食べてますが...止まりませんよね😭💓笑
体重増やさないでー!と言われた時には、ヨーグルトで作ったチーズケーキやサツマイモケーキなどを手作りで作って食べてました(>_<)おやつ禁止!と言われたのですが甘いものどうしても食べたくて....!
手作りだと砂糖の量とか自分で調節できるので、なんとなく市販のよりかはいいかな、って気分になりました笑

• きょん

きょん

ですよね〜😱
    しかも、他のものはあまり欲しくなくチョコなんですよね😅
    手づくりってすごいですね✨✨
    お料理上手なんですね😊✨
    羨ましい✨✨

• 1月23日
えりのん

私も、妊娠中はそうでした💦
仕事していたので、食べられなく飴でしのいでました❗
チョコ味の飴とかどうですか😃

家にいるときは、小魚アーモンドにハマり食べてました✨

• きょん

きょん

チョコの飴いいかもですね😃
    小魚アーモンド私も食べてます😊
    あれも食べだしたら止まらなくて食べ過ぎて気持ち悪くなりました😅
    もう程々って言葉が全く通用しないので困ります😢

• 1月23日