※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママん
妊娠・出産

バースプランの書き方が分からない。他の人はどう書いたか教えてほしい。

今日妊婦健診でバースプランを書いて来てくださいと渡されましたが、バースプランがよく分かりません(⌒-⌒; )どんなお産をしたいかっていう意味がわからないんですが(笑)、みなさんどのように書きましたか??
1人目の陣痛が長時間で泣き叫び続けたので、そうゆう風にまたならなければいーな位しかありません( ; ; )笑

コメント

ゆず

私は旦那立会い希望とか、分娩室に私1人にならないように誰かしらいて欲しい、その時家族が居なければ腰をさすって欲しい、出産直後に長男が一緒にいれば家族写真撮りたいとか書きましたよ(*'ω'*)

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

家族写真!!思いつきませんでした( ^ω^ )
    撮って貰えたりするんですかね★
    ありがとうございました!!

• 1月23日
りぃな

一人目の時に怒られたので怒らないで欲しい、進行具合を度々教えて欲しい、写真を沢山撮って欲しいと書きました。

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

あー、たまに居ますよねm(_ _)m頑張ってるのに滅入りますよね(⌒-⌒; )
    写真は撮って貰えましたかー??
    進行具合確かに教えて欲しいですね!!

• 1月23日
  • りぃな

りぃな

そうなんですよ、初めてだったし、無意識に力入れてて分からなかったのに何も怒らなくても...と。
    写真は撮ってもらえました!
    が、撮ってもらっておいて申し訳ないけど写りがあんまり良くないのが多かったです😅

• 1月23日
  • あーちゃんママん

あーちゃんママん

私もあまりに痛すぎて泣き叫んでヤバくて、分かんないから生まれんじゃないの!!と思ってナースコール押したら怒られましたm(_ _)mそのほかの人は皆優しくて良かったんですけどね( ; ; )
    忙しいから写真なんてと思ったけどそんなことも頼めばしてもらえるんですねー★
    でも写りは残念ですね(T ^ T)笑

• 1月23日
さらい

帝王切開だったので、不安だから声をかけてほしい。 状況を教えてほしい
赤ちゃんに触らせてほしい
でした。

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

なるほどですねー( ^ω^ )
    私も分娩室移動してから先生方が皆居なくなって凄いビックリしたので誰か1人はいて欲しいって書こうかなと思いますー(⌒-⌒; )

• 1月23日
はる

わたしは旦那に立ち会いしてもらいたい、赤ちゃんは1番最初に旦那に抱いてもらいたい、当日1番楽だと思う姿勢で産みたい、出産時にビデオ撮って欲しい、出産後家族写真を撮って欲しいなど書いたかなぁと思います😊

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

やっぱり撮影を希望する方が多いんですねー( ^ω^ )出産時のビデオって実現できたんでしょうか★??
    旦那さんではなく病院の方に頼んでもいーんですね!!

• 1月23日