※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
家事・料理

今日はクッキー作りに挑戦します。がお菓子作りはほぼしたことがありま…

今日はクッキー作りに挑戦します。
がお菓子作りはほぼしたことがありません😭

クッキー作りにはクッキングシート必要ですよね?

わたしのかったオーブンの説明書にはクッキングシートや余熱なしと書いてありますが予熱はした方がいいですよね?

この上にはクッキングシートしきますか?

久しぶりにこの台を使うので汚いです。ちゃんと洗ってから使います。
誰か教えて下さい😭

コメント

ジェリーベリー

クッキングシート引いて焼いた方がいいですよ☺️予熱もしたほうがいいです!
お菓子作りは結構レシピ通りした方がうまくいきますよ😁

• ゆきんこ

ゆきんこ

コメント下に書きました。すみません

• 4月15日
るんこ

お菓子作りいいですね!クッキングシート敷いてました(*^^*)余熱もしてました!

晴晴

そうですね、天板の上にクッキングシート敷きます☺
なければ…やったことはないですが、直でマーガリンや油を塗るなどの方法もあるみたいですね🤔
予熱はなしでも作れますよ✨

• ゆきんこ

ゆきんこ

コメントありがとうございます。
    今日クッキングシートを買いに行きます。予熱はなしでもできるんですね。
    教えて頂きありがとうございます。

• 4月15日
ゆきんこ

コメントありがとうございます。

クッキングシート買った方がいいですよね。
予熱もした方がいいですよね。私の買ったオーブンの説明書には予熱なしと書いてあるけど、ネットの方には予熱有りと書いてあるので頭がこんがらがってました。

教えて頂きありがとうございます。
1番早くに教えていただいたのでグッドボタンつけさせていただきました。☺️