※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんがいて、粉ミルクの蓋を床に落としてしまいました。前回使った蓋を拭いて新しい缶に付けたら大丈夫でしょうか?

めちゃくちゃしょうもない事なのですが聞いて頂けると嬉しいです。

もうちょっとで生後2ヶ月になる子がいます。
粉ミルクの新品を開けようとして、手が滑って蓋が床に落ちてしまいました。
床は流石に汚いと思い、前回使っていたミルク缶の蓋を取って、すり切りする所に付いている粉ミルクをキッチンペーパーで軽く拭いてから新しい缶につけたのですが、ありえないですか?😂

もう蓋はつけてしまったので、ダメそうならもったいないですがまた新しい缶を開けようと思います💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、、、つかいます💕笑

全然いいと思います!😳
私がその状況なら同じようにします!それで新しい缶開ける方が勿体無くて嫌なので😭

moon

床って…土足じゃなかったら落ちたもの気にしないです🤣
ミルクの蓋や哺乳瓶の乳首を床落としまくってるけどそのまま使ってました😂

れい

気にしないです!
1か月なら気になったかもですが、一瞬で何でもかんでも口に入れるようになりましたよー笑

candy

床だったら全く気にしないです!笑

はじめてのママリ🔰

家の床なら全然気にしませんよ!

はじめてのママリ🔰

気にせず使っちゃいます😂😂