※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ランチの誘いに対する相手の態度が気になる。元同期で楽しいが、遊びたくないのか不明。お互い子連れで、返信が遅い理由は子供や体調不良など。

ランチに誘ってくるのにラインの既読は2日後、返信は1〜2週間後、どこいくか相談するとどこでもいいよ、お店4つくらい出すと2つのどっちかがいいと言ってくる、3日前に日程変更依頼😂

どういう心境なのでしょう、、笑
元同期で会えば私は楽しいのですが、
遊びたくないのかな、、🤣

お互い子連れです!子どもや親の体調不良、返信したと思ってたなど返信が遅い理由は毎回あります!笑

コメント

mama

気分屋なのと、
マイペースな人なのかなと思いました😂😂😂
誘い誘われな関係なのであれば遊びたくないってことはない気がしますけどね☺️❤️‍🔥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たしかに、マイペースかもしれません!誘ってくれてるので、気長に遊べる日を待ちたいと思います!笑

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰 

相手の方がちょっと疲れているのかな?と思いました。。私自身が精神的にしんどい時期に気の許せる友達だったり優しい友達にそんな対応をしたことがあり、、会いたいのにラインの文章を考えるのにものすごく労力が必要で😣
いっそ電話で決めちゃお!もありな気がします。少なくとも当時の自分はそうしたら失礼じゃなかったなと思ってます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど、、、その発想はなかったです😭いつも明るくてとっても良い子なので、会ってもあまり弱音は吐かないのですが、そうかもしれないですね、、
    確かに疲れてるとラインも面倒ですよね😭
    早く会いたくなりました🥺

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    もちろんただの気分屋さんなだけの可能性もありますが😂
    投稿文と返信を読んでなんだか温かくて元気もらえそうな方だな〜と勝手に感じました☺️きっと相手の方も同じように思っていてランチのお誘いしたのかなと!
    無事会えるといいですね🥺

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わ!ありがとうございます☺️
    そうだと嬉しいです!笑

    • 4月15日