※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同棲してる彼氏の父親へのプレゼントについてシングルです。もうすぐ彼…

同棲してる彼氏の父親へのプレゼントについて
シングルです。

もうすぐ彼氏のお父さんの誕生日で、明日彼氏と彼氏兄弟私子供たちもみんなでご飯行こうって話になりました。

ちょっと高い焼肉屋さんでお会計は彼と弟が出す予定です

彼氏のお父さんにはたまにご飯ご馳走になったり、赤の他人の子なのに自分の孫のように接してくれていて、入学祝いに学習机を買ってくれたり、、と本当にいつもよくしてもらっています🥲✨

子供たちからもプレゼント作りたい!との事であとで手作りで画用紙でケーキやらお手紙やら、何か作ろうと考えてます

私も日頃の感謝の気持ちも込めて何かプレゼントしたいのですが
ご飯は急に決まったし、結婚してるわけではないので距離感的に何がいいんだろうとか考えると何あげていいかわからなくなりました😂

ちなみに60で還暦祝いなのもあります



コメント

まる子

ワインとかお酒?健康思考なら花束?

ママリ

素敵な関係築けているんですね🤗お酒すきなら、お酒どうですか?