※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が毎日AVを見て1人で性行為をすることに悲しみとイライラを感じています。自分との時間が少ないのに自室にこもる行動に疑問を感じています。許せるか相談したいです。

旦那がほぼ毎日AVを見て1人でしていることがわかりました。

性行為は週に1、2回です。

体力がなくてぱぱっと終わらせたいとかいろいろ事情があるのはわかりますが
私がいるのに、、、と悲しくなってしまいます😂

あと
そういうことしか考えてないのかなとも思ってしまいます。

私といる時間はあんまりないのに
自室にこもって何なの?とイライラしてしまいました🥲


みなさんだったら全然許せますか?

コメント

deleted user

全然許せます😁    

たこ天

許せます😂
むしろ週に1、2回あるなら全然マシです😂

はじめてのママリ🔰

ファンタジーですからね✨✨✨寂しいけど健全です💝

いちごみるく

許せます!
子どもがいるとできる時とできない時があり私も仕事で疲れて寝てしまうので自分で発散できるならいーかなとおもってます!
なんならこちらから誘っといて私が寝ちゃうことも😂

あああ

うち旦那拒否のレスなのにAV、デリヘル行ってましたよ🤣
それより良きです!笑

はじめてのママリ🔰

全然ありです!!
ほぼ毎日付き合うのなんて嫌なのでそれで処理してくれるなら助かります🥺

ママリ

許せます!
生理現象ですし、2人での仲良しが増えたところで別物なので1人でする回数が減るわけじゃないですよ。
そもそもが比べるものじゃないって感じですかね🤔

👧🏻🤍

みなさん許せるんですね!すごい!

1人ですることは私もするし、全然オッケーですが毎日部屋に篭ってやられるのは嫌です😓
毎日毎日毎日、、もっと私と会話しようよ!毎日はいいでしょ。だったら食器洗ったりしてよ!って思います😓💦

YSK

自分で性処理してくれてラッキーです👏

子供産んでから旦那に性欲わかないので子づくり以外ほんといらん😂

そら

私の旦那も同じようにほぼ毎日ストレス発散と言って1人でしていまさし😂

私も1人で毎日されるとイラッとするので気付いたら乗り込んで手伝ってます😂
朝で時間ないというのもあるので。

deleted user

私もすごく嫌です😵‍💫私達夫婦も週2程です。
このことで何度も喧嘩もしてます。でも、旦那は別物と言い張り、やめてはくれません。1人ですることが嫌というよりは、avで他の女性に欲情してるのが嫌なんですよね...浮気や風俗よりはマシだし、全然許せる!って方が多い気がしますが、私からすると脳内で浮気されてるような気がして落ち込みます。
女優さんに嫉妬してしまいます。
きっとこれから先旦那が辞めることはないと思うので、私が諦めるしかないんですよね...

mum

外でやられるより自分で処理してくれるなら全然許せます!
男のする行為ってお腹空いてご飯食べる眠いから寝るくらいと同じくらいの感覚みたいですよ。
1人でするのは奥さんとするのと比べるものでもないくらいどうでもいい作業だって言ってました笑
お腹すいたと同じ感覚だからしないこともできないって言ってました。

  • mum

    mum

    でも寝てる間とか私が知らない間にしてるのはいいけどあからさまに今してる時間なんだってわかる感じでやられるのは無理です。

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりやすい!!なるほど!!
    女性とは違うんですね😭

    • 4月16日