※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水か悩んでいます。39週で、水っぽいおりものが出たが匂いはおりもの。破水なら出続けるはず。尿漏れかもしれないが不安です。

破水か悩んでいます…
先ほど起きた時にたらーっと水っぽいおりもののようなものが出ました。下着がしめっていたのですが匂いは羊水ではなくおりもののような気がします…尿漏れ?とも思いましたが今まで一度もしたことないので違うかな💦と。

もう止まり、出ていないのですが破水だと出続けるんですよね…?💦ちなみに39週です。

コメント

止まっているのなら尿もれかなと思いますが、いつ破水してもおかしくはないと思うので産院に連絡してもいいかなと思います📱
破水もバシャッと出る場合もあればチョロチョロとしか出ない場合もあるので✋
最終的に破水かどうかは検査しないと分からないので一度産院に連絡して必要なら調べてもらうのが安心ですよ😊
私も最初チョロッと出た気がした時は検査してもらって破水ではなかったですが、それから3日後に2回目チョロッとした時は破水でした😌

あき

私ちょっと出て止まりましたが破水でした。
念のため病院に行った方がいいかと個人的には思います。

なあちゃん

夜中に破水した時、たらーっと漏れた感じがして見てみたら少し血混じりの水っぽいのが出ました。
破水だって思ってたら出たのはそれだけで病院行って内診されたらドバドバーって出ました💦

心配なら病院に電話するのもいいと思いますよ🍀*゜

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません💦

病院に連絡します!