※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘と一緒に寝ているため、起きる目覚ましアイテムを探しています。音が大きすぎず、娘を起こさないものがいいです。朝の準備を整えた後に娘を起こしたいです。

娘と添い寝で寝てます。
自分だけが起きる目覚まし用品でオススメの商品はありますか?

リストバンドタイプや枕の下に置くバイブレーションのものを検索しているのですが。
振動の音が大きくて娘も起きてしまわないか、または枕の下に置いたら娘にも振動が伝わって起きてしまわないか、かといって娘が起きにくいことを重視したら私までもがアラームに気づけないのではないか、、、復職前にグルグルと悩んでます。
仕事の朝は当たり前ですがぜっっったいに寝坊ができません笑!
自分が先に起きて朝の準備を全部済ませてから娘が後から起きるようにしたいのです。

コメント

ままりま

とりあえず、スマホのアラームでバイブのみにして枕の下に置いてみてはいかがでしょうか?
うちの息子は小さい時からそうしていても起きませんでした😃
スマホで試してみて良さそうなら、バイブ式の物を購入されても良いと思います😊
電磁波が気になるようでしたら、前のスマホとか携帯でも良いと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なるほどですね!スマホで試す方法があったとは思いつきませんでした。
    試してみます😊

• 4月15日