※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

男性不妊で妊娠できた方への質問です。人工授精や体外受精を考えています。どの方法で授かりましたか?

男性不妊で妊娠できた方に質問です!

🐍の運動が低く人工授精を行う予定です。
体外受精も視野に入れています!
どう言った方法で授かりましたでしょうか…?

コメント

ちぃママ

1人目、なかなか授からず、色々と調べましたが、旦那のオタマジャクシさんが元気がないと言われていました。
私もAMHの値が低いと。
何度となくAIHをしましたが授からず…
病院も変えましたが授からずに、体外受精に進む前に1度ステップダウンしてみようかと色々と評判いい病院を調べ、病院を変えて、漢方を私が飲み始め、血液検査からもう一度し始めた時に1人目を授かりました。
2人目3人目も自然妊娠です。
…という事もあるのでコメントさせて頂きました(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭🤍
    色々考えすぎずに一度落ち着いて1から始めるのも一つの方法ですよね!😌❤︎

• 4月15日
ねこ

運動率は悪くなかったのですが、数が圧倒的に足りず、WHOが定める妊娠するために必要な精子数の半分以下しかありませんでしたので、1人目は体外でしか授かれないと言われ顕微授精をし、移植1回で授かりました。

自然妊娠は望めないと言われていたのに2人目は自然妊娠で授かりました😅びっくりしました...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり顕微受精ですよね!
    でも1回目で授かれたのですね🤍
    しかもお二人目は自然妊娠!!
    何が起こるかわかりませんね🥺💐

• 4月15日
はれ

人工授精5回目で妊娠しました!

精子の質があんまり良くないなって思ってから料理を変えました。丼とか一点物で済ませてしまってたのを3品+サラダ🥗にするのを意識したら劇的に数値が上がりました🙌

そして、5回目挑んだ時に運動率6パーという最低値が出てしまって絶望してたら妊娠しました😂(処理して60パーになったけど総数も少なくて先生もウーン少ないね。。って感じでした)

上の方もそうですし、私も奇跡みたいな感じなので何が起こるか分からないですよね。。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    本当に何が起こるかわからないですね!
    奇跡ってすごいですよね😚💓

• 4月15日