※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
ココロ・悩み

暴力を振るう元彼氏と別れ、妊娠検査で陽性。今の彼氏の子供か不安です。

暴力を振るう彼氏と喧嘩して別れました最後に仲良ししたのは3月18日です、行くところがなくて元彼氏に相談したら部屋にいれてくれて3月23日から元彼氏と数回仲良ししました、生理がこないので妊娠検査薬をしたら陽性だったので産婦人科にアルバイトの帰りに行ったら妊娠してますと言われました暴力を振るう彼氏の子供なら怖くて産みたくないですすいません今の彼氏の赤ちゃんでしょうか教えてください

コメント

何週でしたか?

.

• みき

みき

5週と言われました

• 4月14日
ママリ

今の彼氏の赤ちゃんだとしても、その彼は結婚してくれるのでしょうか?

Zianのマミー🫧

DNAが一番ですね🥲

ママリ

どちらも避妊してなかったのですか?

• みき

みき

ありがとうございます両方ともゴムをつけていました

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

そうでしたか。
    まぁどちらの方が確率が高い、というのは全く答えにならないですもんね。
    DNA鑑定しか無いですね。

• 4月14日
マロン

元彼氏が今の彼氏なんですか?
よくわからないですが排卵日がちゃんとわかってないのでしたら、私たちにもどっちの子かわかりません。
生まれる前にdna鑑定するとかにするか私なら今回は諦めますね。
自分にも悪いところがあるので…

ママリ

生理予定日の2週間前ごろが排卵日周辺になると思うのでその頃にしてた人ですかね〜。

でもどちらも可能性ありますし、どちらの赤ちゃんかなんて生まれないと分からないですかね。それに元彼との子だったとしても結婚してくれる保証はないですしね

双子のママリ🔰

前の生理開始日からなんとなく排卵日は特定できると思いますが、彼氏と元彼との行為期間が5日しかあいてないので、排卵日がズレていればどちらの子もあり得ます…

元カレさんとお別れした理由は、今はもう気にされてませんか?
もし嫌なことをされて別れたのならみきさんの幸せのために今回は諦めてもいいかもしれません(TT)

• みき

みき

ありがとうございます

• 4月14日
ぴくりん

18日と23日では1週間も離れてないので、正直どちらの可能性もあると思います💦
DNA鑑定などしないとわからないと思います🥲

はじめてのママリ🔰

DV彼氏さんと別れられて良かったですが。。
元カレが今の彼氏になったんですか?別れて5日位しか経ってないですよね😅
何だか展開早すぎですよ💦
どちらの子か分からない状態で産むのは難しいのでは?

はじめてのママリ🔰

うーん…
5日しか離れてないんですねー
大体卵子は排卵から数時間、精子は2、3日しか生きていないので
排卵日が確定してるなら、絞れなくもないかもですが…
ちなみに排卵2日前ぐらいに
関係を持つ方が妊娠率は高いです。

私は不妊治療をしていますが
できれば産んでいただきたいと思ってしまいます…
施設に預けてもよいので…
出産は命懸けですので、他人がとやかく言えることではないですが…

はじめてのママ

そういうのも病院の助産師さんに思いきって相談してみるのはどうですか?
こういう事情で、、、自分も悪いんですが、どちらの子供っていうのは割り出せるものなんでしょうか?って聞いてみたり、、、
私が出産した産院は、本当何でも相談できるような助産師さんばかりで、下ネタも全然オッケーだし、
他の妊婦さんと助産師さんの会話が聞こえてしまったんですが、その妊婦さんがお腹の子供をおろしたいっていう相談をされてて泣いていたのを覚えています💦
一人で悩まず、まず打ち明けられる人に相談した方がいいです!