※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さん母の日は何を贈りますか?毎年、実母にも義母にもネットで選んでお…

皆さん母の日は何を贈りますか?
毎年、実母にも義母にもネットで選んでお花を送っていますが、口コミを見ると写真と違って残念でした。というのがお花は多い印象なので、ハズレが送られると嫌だなぁと思っています🥺
今年はお花以外も考えているので、参考までに何を贈るか教えてください🌸

コメント

hm(29)

私はどちらもお花と
カタログギフト送ってます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カタログギフトは考えたことなかったですが、そこから選んでもらえるのはいいですね✨
    ありがとうございます☺️

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

いつもコープのギフトでお花とスイーツのセットになってるやつを贈ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コープでそういうのもあるんですね🙌
    お花だけだと万が一ハズレがあったとき…のために、お菓子もセットだと良さそうですね☺️!

• 4月15日
りんご🍎

メロンの予定です🍈🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メロン…!いいですね〜私が食べたくなりました🤭🍈
    お義母さんが果物好きなので、良さそうです!!
    ありがとうございます✨

• 4月15日
nani

実母に毎年カーネーション持っていってましたが、毎年枯らしてるので(10年ほど連続枯らしてます笑)今年は好物の寿司とケーキ。

義母にはアレンジメントフラワーとケーキ、入浴剤の詰め合わせかハンドクリームなどプチギフトを添えて持っていく予定です💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お寿司とケーキは間違いないですね🤭
    渡すついでに一緒に食べたいです!笑
    アレンジメントフラワー、いいかもなと考えていたところでした🌸
    プチギフトつけるのも素敵ですね🥹

• 4月15日
のーたん

私はいつもネットでお花とお菓子がセットになってるタイプをあげてますが、今のところ外れないです。実物のお写真が添えたお礼ラインがくるのですが、毎回素敵だなって思ってみてました。でも、友人でキューピットで頼んだやつ全く違うものがきたと言ってたりしてたので、そんな事あるんだって思って聞いてました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も恐らく今まで贈ったものでハズレはなかったんじゃないか…とは思うのですが、割とどこのショップの口コミを見ても必ずそういう書き込みがあるので、心配になってしまいました🥲
    全く違うものが届くのはひどいですね😱

• 4月15日