※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

埼玉県桶川市にお住まいの方、最近越してきたばかりで全然わからないのでどこかおすすめの小児科あったら教えてください😭

埼玉県桶川市にお住まいの方、最近越してきたばかりで全然わからないのでどこかおすすめの小児科あったら教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

住所は上尾になりますが、桶川との境でかわかみこどもクリニック🏥は人気ですしお勧めです。
先生が凄く優しくこちらの話をよく聞いて下さいます。
スタッフの皆さんも優しく予防接種終わったらシールを貰えました!

ママリ

上尾市民ですが、かわかみ先生以外考えられないです🥹

ぴすたちお

上尾市在住ですがかわかみこどもクリニックでお世話になっています!
クリニックの住所はギリギリ上尾ですがほぼ桶川です。笑

アイチケットで予約するのでそんなに待たずに受診できるし、尚且つ先生と優しくてとてもいい先生です☺︎

はじめてのママリ🔰

かわかみこどもクリニックか、ベニバナファミリークリニックがいいと思います!

はじめてのママリ

桶川市でしたら、個人的には渡辺医院がおすすめです。
内科もあるのですごく忙しいのに先生も看護士さんも優しく、子供連れでてんやわんやしてると声掛けてくれたり、暖かい病院です☺️