※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのかのママ
妊娠・出産

40w1dの妊婦が前駆陣痛かどうか相談中。痛みが続くが、看護師は陣痛ではないと指摘。痛みの原因や前駆陣痛について知りたい。

これは前駆陣痛なのでしょうか??
40w1dです。管理入院してます。
昨日から下腹が重苦しいな〜って思って看護師さんには伝えていました。
時に痛い事もあり看護師さんに伝えると、「張った時に痛いんじゃなければ陣痛じゃないから」との事でそのまま眠りにつきました。
今朝、先程からNSTをやっています。
起きた時から下腹が、チクチクとゆうか、ズキズキというか...鈍痛??とゆうか、ずーっと痛くて痛くて、看護師さんに伝えたんですが、
「喋れるって事は胎盤早期剥離じゃないから。
張りがきた痛みの余韻だと思う」
との事。
こんなにもずっと痛いってあるのでしょうか?
とゆうよりこれが前駆陣痛ってものなのでしょうか?

コメント

いっつき

ずーつと痛いのであれば前駆で張った時に痛いのが残っているんでしょうね❤︎
でもお産近そうな気がしますね╰(*´︶`*)╯♡

• かのかのママ

かのかのママ

早速のコメントありがとうございます!
    ホントにずっと痛くて、てもこの痛みが問題無くて出産に繋がるものなら喜んで我慢できるんですけど、
    心配になっちゃいました💦
    もうすぐ愛しの我が子と会えると思って頑張ります!!✨

• 1月23日