※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前に長期管理入院経験者いますか?産後のパジャマについての質問です。前開きやワンピース、トップスとズボンの組み合わせについて教えてください。

出産前からなにか事情があり、長期管理入院してた方いますか?

パジャマって産後を見越して前開き持っていきましたか?
あとワンピースタイプと長めのトップスにズボンのパジャマ、どちらが便利ですか🥺?

コメント

ままりな

切迫で30wから管理入院してました!

私のところは病衣があったので持ち込みはしませんでしたが、産前も産後も同じようなタイプで上が前開きのワンピース・下がズボンでした。(取り替えの時に両方いるか、上だけでいいかとか聞かれる感じでした。)

出産前は冷やさない方がいいし、足元スースーするの落ち着かないのでズボン履いてました!

産後は内診とかもあるので下を履かずにワンピースとして着てました!

前開きの服ではありましたが、授乳の時はヘアゴムを授乳ストラップみたいにしてくくりあげて授乳してたので、私は前開きじゃなくていい派です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに足元はだけたらスースーしそうですね😂

前開きにせよ、そうじゃないにせよ、上下わかれてるタイプで準備しておくことにします👍

ありがとうございました💖

• 4月15日
  • ままりな

ままりな

産後はワンピースタイプの方がよさそうですが、産前は分かれてる方があんしんしてすごせそうです!

• 4月15日