※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
妊娠・出産

リトドリン処方されたのですが副作用怖いです😂あとリトドリン胎児に影響ってあるんですかね?

リトドリン処方されたのですが
副作用怖いです😂
あとリトドリン胎児に影響ってあるんですかね?

コメント

ママリ

私副作用バリバリでてました🥺
胎児には影響ないですよー

• ちゃぴ

ちゃぴ

今日だけお腹張った感じあって
    病院いったらリトドリン処方されました😂
    できたら飲みたくないんですけどね、、、、
    お腹の張りはその日だけで
    リトドリン処方されましたか?

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

私は子宮頚管はかったら2.7ぐらいになってたので1ヶ月ぐらい処方されました!飲みたくないの分かります!でも赤ちゃん出てきたら困るので頑張って飲みました!

• 4月14日

私は副作用が出ない体質だったようで内服でも点滴でもなんともなかったです!

3人とも張り止めを飲んでますが、子供への影響は今のところ出てないです。

ママリ

1人目ウテメリンを点滴した時は副作用でまくりできつかったのですが、今回のリトドリンの内服は全く副作用出てません!
効いてるのか不安なくらいです😂

年子ママ(21)

切迫でリトドリン服用してます💊
1人目も飲んでたけどほんとに慣れないくらい副作用あってきついです💦
私の場合動悸と手の震えがあります🥲

うさ

私は副作用全くなかったです☺️

A♡

わたしも切迫早産の時と
逆子の時にリトドリン処方されました!飲むとやっぱり動悸や手の震えとだるさがあってしんどかったです。

なっぴ

なんとなくドキドキするかなーくらいで特に日常生活に支障はないくらいです🙋‍♀️