※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦で妊活や不妊治療はしていないが、妊娠中の義妹から余計なアドバイスを受けてイライラ。義妹がマウントを取るタイプで、合わないと感じている。

私たち夫婦は妊活も不妊治療も何もしてないし、するつもりもないのに妊娠中の義妹が排卵日に合わせて仲良しすればいいんだよ等のLINEしてきてそんなの言われなくても知ってるし、余計なお世話すぎてイラッとしてしまいました💦
元々家の大きさとか車とかなにかと比べてマウントとってくるような人なので慣れてますがさすがに無理すぎて…旦那には悪いけどやっぱり合わない😅

コメント

ままりん

なんだか気持ち悪いですね😖
そんなデリケートな事を普通にラインしてくるとか、デリカシーなさすぎです😕
妊娠するつもりがなくても、逆にすごく欲しいと思っていたとしてもどちらにせよ嫌です、、、。

ほたて

義妹さん、気持ち悪いです。。
きっと、マタニティハイになってますね。

無理に仲良くする必要ないですよ!
ぜひ義妹さんのラインは通知オフにしてください。
なんならブロックもありだと思ってます👍

はじめてのママリ🔰

排卵日にすればいいんだよって😂
知らないとでも思ってんのかアホすぎる😂
ママ友にも2人目妊娠した途端アドバイスしまくってくる人いました😅
こっちは2人目考えてないって言ってるのに排卵検査薬あげるとか2人育児のこと教えてあげるねとかしつこかったです😇