※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が浴槽でシャンプーして出ないのが不快。旦那に何度も直してほしいことはありますか?

うちの旦那はなぜか空の浴槽の中でシャンプーしたりするんですが、そのあと髪の毛とシャンプーカスのヌメヌメがすごいんです、、
浴槽でやるのはもうわかったから、それなら洗い流してから出てほしいと何回も何回も言ってるのに、また今日も😭ほんと、死ぬほど汚くて不快です😭

これに限らず旦那に治してほしいこととかみなさん何度も言いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

直してほしいところ、何度か言いましたがどうしても直らないので指摘するのやめました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり諦めしかないんでしょうか😭😭

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も直らない悪癖、旦那から見ればきっとあるよな🥺完璧な人間なんていないよな🥺と思うことでなんとか過ごしてます💦

• 4月14日
コマ

風呂場や洗面所で痰を吐くこと、ゴミをためないを一切直さないです😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

都度言ってます??

• 4月14日
  • コマ

コマ

痰は気持ち悪いので都度言ってます😩
    ゴミ集めは、旦那の部屋をつくってそこにぶちこんで、視界に入らないようにしたので放置してます😂

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー🤣
    共有スペースのことはちゃんとしてほしいですよね😭
    私も旦那のよくわかんないずっと置きっぱなしのものは、袋にまとめて旦那のクローゼットに突っ込んでます😂

• 4月14日