※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

シチューの時って白米食べますか?旦那実家はシチューはカレーの白いバー…

シチューの時って白米食べますか?
旦那実家はシチューはカレーの白いバージョンってことでカレーと同じ食べ方です。
私の家は白米いる人はご飯も入れるって感じです。

コメント

S

白米食べますが、シチューはスープの位置付けなので、別で盛り付けます。

ママリ

実家ではシチューの日はみんなパンだったけど、旦那と付き合いだして初めてシチューとご飯食べてからご飯派になりました😆
なので我が家はたまにパンの日もあるけど基本シチューにはご飯です🤭
カレーのようにして食べてます!

はじめてのママリ🔰

子供たちはご飯で大人はパンです!!

うちはシチューは汁物なので
別でごはんがすすむメイン作って
パンではなく白ごはんです😊

RY

私も昔からカレーと同じです!😂😂

義実家がシチューは汁物だったので、絶対焼き鮭出てきて、初めは、え、これ、なに?
ってなりました笑

りつ母

実家ではシチューにご飯でてきたことがないのでいまでもご飯とシチューは食べれません💦
弟は彼女の実家でシチューとご飯が出てきたらしく食べなかったみたいです(笑)

たると

シチューの時はパンです☺️
友達の家で白米の上にシチューかけててびっくりしましたが、食べてみたら美味しかったです😳✨

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

ご飯にシチューかけて育ちました😂
カレーと同じ食べ方です😂