※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

群馬県太田市の産婦人科で、岩崎医院、伊藤産婦人科、藤井レディースクリニックの中で口コミを教えてください。2人目の妊娠で岩崎以外を検討中です。

群馬県太田市の産婦人科で岩崎医院、伊藤産婦人科、藤井レディースクリニックの三つでおすすめはどれでしょうか😭

先日2人目の妊娠がわかり、1人目のときは岩崎で産んだので岩崎にしようかなぁと思ってたんですが、
何回も妊娠するわけでもないからせっかくだし別の産院にしてみようかなと思っていて…😂

口コミを教えていただけると幸いです🥺

コメント

みー

初めまして(=・ω・)ノ
私は第1子を昨年の夏に藤井レデイクリニックで出産しました!
(検診)
男性の先生ですがとても優しく、エコーを動画撮ってもいいと言ってくれました🤲
(母親学級)
後期に1度あり参加しました!
自己紹介等して、DVDみて、お土産もらって解散でした。
(出産)
その当時は(今年の夏)立ち会い可能で、子宮口が開き始めたら自分で電話して旦那を分娩室に呼んで立ち会いができました🙆‍♀️
陣痛の時は看護師さんがそばに居てくれてずっとサポートして頂きました✨
(出産後)
その当時は4泊(産んだ日を0日)で、夜中辛かったら見るよーと声掛けていただいたり、
沐浴指導、授乳の指導等あったり、エステもありました!🥰
お部屋は個室を取ったのですが、授乳枕が置いてあったり設備整っていましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この時期に立ち会い可能なの強いですよね…🥺

岩崎は母児同室すごくしんどかったので母子別室の藤井レディースクリニックが魅力的に感じます。。。エステも羨ましい😂💖

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

2人とも里帰りだったので出産はしてないのですが、妊婦検診は群馬で受けてました!
1人目が藤井レディースクリニック、2人目が伊藤産婦人科でした。同じ理由でクリニックを変えました!

藤井レディースクリニックは、予約で行けば待ち時間なく予約した時間にみてもらえてスムーズでした!初診は院長ではない先生でしたが優しかったです。妊婦検診になると院長になり、院長も優しかったですよ!
USBを購入すると、そこにエコーの動画を入れてもらえました。
ただ、何もなくても検診のチケットだけでは足りず自己負担があり高いな、と思いました。
ミルク推奨らしく、母乳で育てたい方はどうなのかな、と思います。

伊藤産婦人科は、予約してもすごく待ち時間があり1時間以上待つのが普通でした。上の子を連れて行ったりしていたので、少し辛かったです。ですが、妊娠初期に出血したときは、1番で見てもらえました!先生もすごく優しいですね!個人的には藤井レディースクリニックの先生より話しやすかったです。
また、料金が安く毎回検診チケットで手出しなかったです。分娩費用も補助金で足りるみたいですね。腹部エコーのときは、携帯で動画撮影おっけいでした!

わたし個人としては、待ち時間が長いのが嫌なら藤井、お金がかかるのが嫌なら伊藤ですね!
一長一短ですが、どちらも満足しています😊
長くなりましたが、ぜひ参考までに!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伊藤産婦人科は言い方悪いですがコスパいいですよね🥺ご丁寧にありがとうございます✨

• 4月14日
ママリ

先月藤井レディースクリニックで出産しました!
予約すればそこまで待ち時間なく先生も院長と副院長どちらも良い人です。入院中は助産師さんに当たり外れがあって、素っ気ない人もいました💦ご飯は美味しくて、POLAのエステもついてます😊
今まで面会禁止だったんですが、今月から旦那さんのみ外来の付き添いOKになって、面会も旦那さんのみ30分可能になってました!立ち会いも出来ます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エステはPOLAなんですね!🫨
    お部屋は大部屋でしたか?🤔

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

POLAのフェイシャルエステがついてます😊
    私は個室にしました🥺

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個室と大部屋の差額はいくらくらいなんでしょうか?😞
    あと個室だと母児同室なのでしょうか?
    たくさん質問してすいません、、🙇

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

トイレ付きの個室1日7千円でした!
    個室は母子同室だけど、預かって欲しければ預かって貰えます🥺夜は寝たいから預けてる人が多い印象でした😊
    まれに、1回も母子同室せずに預けたままのお母さんもいるみたいです🫣

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日七千円なんですね🫨絶妙なお値段で悩みますね🤣
    教えてくださってありがとうございます🥰

• 4月18日