※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぴー
ココロ・悩み

主人がED気味で自信がなく、仲良しできないことに悩んでいます。再開する方法を知りたいです。

私は仲良ししたいのですが、主人が全くしてくれません。

主人はED気味で自信がないようです。
だいたい中折れし、最後まで出来たことは今まで1度もありません。
病院もすすめたことはありますが、強要は出来ず、主人も抵抗があるようで行かずに終わりました。
子供は人工授精で授かりました。

妊娠する前に、子作り以外の仲良しはしたくないと言われました。

最後までいけなくてもいいと何度も伝えたのですが、その頃は妊活中でしたので、いかないと意味がないと言って頑張ってくれてました。(結局1度もいけず)

仲良しだけが全てではないのはわかりますが、私がしたいのにしてもらえないと思うと、悲しくなります…

どうしたら、主人を傷つけずに再開出来るのでしょうか。

最近は、キスやスキンシップなども皆無です。
でも、私としては仲良ししたいし、主人の中途半端な欲求を満たすだけでは不満なので、仲良ししないならキスもしたくないし、触ってくるなと思ってしまいます。

仲良しされているご夫婦が、とても羨ましいです。

コメント

みー

精力剤つかいましたか?

らり

バイアグラ飲ませて見ても嫌がりますかね?
あたしの先輩もそんな感じでしたが
2回しかしたことがなく
2回とも奇跡的に1発で授かったみたいですがそれもたたないと言ってましたよ(´•ω•`)
やっぱり仲良くしたいのに避けるような態度はショックですよね(´•ω•`)

クロ(4♂1♀)

お子さんを人工受精で授かったと言うことは、一人なら射精はできるんですよね?☺

二人目妊活中、子供が出来ない焦りから旦那が自信を無くして、たちもしなくなった時があって、
それはそれはかなり落ち込んでるようでした😣
女には絶対分からない辛さだと思います😨
二人はほしいと思ってたので、病院でレビトラをもらって飲んだら復活して、本人もかなり自信が戻った感じでしたよ。

このままずっと仲良ししないのは寂しい…と伝えてみたらどうでしょうか?😌

⭐みーにゃん⭐

うちは私が妊娠してからはしてないのでもう1年以上旦那としてないですf(^_^;
旦那はしたいっておっぱいやお尻を服の上から触ってくるけど完母だからか私の方がなんか嫌悪感を感じてしまって・・・( ノД`)…
ハグやチューはほぼ毎日してるけどそれ以上の行為は息子の授乳が卒業するまでは旦那さんには悪いけどどーしてもなんか嫌なんです。((T_T))
早く嫌悪感を感じず抵抗感もたずにすめば良いのですが💧
私も仲良くしてる方が羨ましいです( ;∀;)

• ⭐みーにゃん⭐

⭐みーにゃん⭐

ちなみにハグやチューは、『いってらっしゃい』とか『おかえり』とかの時とかおやすみの時とかにしてます✨

• 1月23日
りな( ̄^ ̄)ゞ

うちの旦那さんも、4人目の妊娠中から少しEDになりました。はじめの数ヶ月は本人もショックだったようで、何も話してくれないし、スキンシップもどんどんなくなりました。確かに仲良しだけが全てではないですけど、このまま女として見て貰えないなら、私はこの先夫婦としてやって行くのは辛いと伝えたら、話してくれました。本人も何とか改善したいとゆう気持ちがあったので、私もいろいろ調べてサプリがいいと分かり、通販でマカDXとゆうサプリを買って飲んで貰ったら、EDが治りました。効くか効かないかは人それぞれだとは思いますが、いろいろ試してみるのもいいかなと思います。サプリは副作用が無いので、安心して服用出来るみたいです。