※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の鼻炎がひどくて辛いです。点鼻薬を使っても怖くて使えません。点鼻薬を使っていた方の体験を知りたいです。

妊娠中の鼻炎について。
黄砂と花粉のせいか鼻炎がひどいです🥲
ほっぺたまで痛くなるくらいで、、
パブロンの点鼻薬を持っていて、通院中の
産婦人科に使用していいか確認して
大丈夫とのことでしたが、一応薬なのでなんだか
怖くて使えません💦
でも鼻炎は全然治りませんし寝る時と、
起きた時が1番辛いです🥲
鼻炎のせいで頭痛もあるし、まだ少しつわりも
残っているので尚更辛いです、、

妊娠中点鼻薬使っていた方いますか??
何ともなかったでしょうか?

コメント

れりれり ·͜·

副鼻腔炎で点鼻薬使ってました!
大丈夫でしたよ!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🥹
    思い切って使ってみようかな、、

    • 4月14日
はるはる

私も3月上旬くらいに、花粉症デビューを拗らせたのかひどい鼻詰まりで夜も眠れないくらいでした。
耳鼻科に行ったら、副鼻腔炎(蓄膿症)になっていてかなりひどかったみたいです💦
掃除してもらったら人生変わるくらいスッキリしましたよ!笑
あとは市販のハナノアを毎日したらもっと早くすればよかった〜と後悔するくらいあっという間に回復しました!

  • ママリ

    ママリ

    本当ですか!!🥹✨
    人生変わるくらいスッキリって、、今すぐにでも掃除してもらいたい、、笑笑
    ハナノア検索してみます!

    • 4月14日
゙

妊娠中コロナになって
鼻の中の粘膜が腫れて酷い鼻詰まりに悩まされ。。耳鼻科で処方してもらった点鼻薬使ってました🥹
飲み薬も、ポララミンだったかな?と
トラマゾリン点鼻薬でした🥹
なんともなく私も赤ちゃんも元気です( * ˙ᵕ˙ * )

  • ママリ

    ママリ

    コロナ大変でしたね💦
    やっぱり耳鼻科に行った方が確実ですよね〜💦

    • 4月14日
m.k.m

耳鼻科で点鼻薬もらって使ってました☺︎

  • ママリ

    ママリ

    耳鼻科の点鼻薬が1番確実ですよね💦

    • 4月14日