※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。一升餅は好きじゃないし、米も大量にある。本や服、玩具も沢山あるけど、何をあげたらいいか分からない。ケーキは買おうかなと思っている。

もうすぐ1歳だけど誕生日プレゼント決まらない😇😇😇
一升餅は餅をあまり好きじゃないから買っても消費に困るし、捨てるのは縁起悪いし…🤔米バージョン?と思ったけど大量にあるのに買うのもなぁ🤔自分でジップロック詰めるか?🤔🤔🤔本、服、玩具沢山あるし…何あげたらいいのか分からん😱😱😱😱ケーキは買おうかなと思ってはいるけど…

コメント

めい

一升パンとかもありますよね今!!
うちはプレゼントあげてないですよ!

  • ままり

    ままり

    プレゼントあげた所でわからんから無しってのも手ですね!😏

    • 4月14日
  • めい

    めい

    分かるようになってからで良いと思います🤭

    • 4月14日
けぶ

一升餅じゃなくてパンはどうですか?🥰
上の子のときは室内用のキッズバイクにしました!
ご参考になれば🙌

はじめてのママリ

うちはいつも一升パンです😊
パン好きなので!
パンがプレゼントです💦

pen

お餅は好きじゃないしパンもそんな食べないので、お米をジップロックに詰めました😂
リュックに入れるので中身見えないですし、無駄がなくていいと思います!
プレゼントはファーストシューズあげました👶