※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kari
妊娠・出産

13w5dのエコー写真についての質問です。エコー中の苦しさや呼吸について心配している様子。仰向け寝は問題なさそうで、リラックスしているようです。

13w5dのエコー写真です
これって苦しくないのかな?
口で呼吸しないから大丈夫?
お部屋狭く見えます。

コメント欄に乗せているのですが、おなじく13w5dの、仰向け寝は問題なさそう!

もたれて?寝ているのはリラックスしてくれてそう。

コメント

kari

仰向け寝バージョン👶

kari

もたれて まるまってる?バージョン👶

りん

みんなそんな感じだと思いますよ🤔
先生から何も言われてないなら気にしなくていいと思います(^^)

• kari

kari

鮮血が出たのですが異常なく、家に帰ってきて、もしかして子宮狭い!?って心配になってました😶よかったです!

• 4月14日
めも

胎盤により掛かるのが安心するらしいって私の先生は言ってましたよ😊

• kari

kari

胎盤によりかかるの安心するんですね💕︎のんびりすごしてほしいです!

• 4月14日
ねっこ😺

私も12週の時にギチギチで心配になりましたが、先生が「狭く見えるけど実際はちゃんと広いから大丈夫だよ」と言ってくれました。
実際4Dで見せてくれた時はちゃんとスペースがあったので安心しました😌

• kari

kari

4D見た時には、胎盤?によりかかる体勢だったので、分からなかったです😣

スペースがあると聞き、安心しました!

• 4月14日