※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅー
妊娠・出産

4w6dの妊娠で赤ちゃんの袋に血の塊があり、不安です。同じ経験の方いますか?

現在4w6dです。本日受診したところ赤ちゃんの袋?に血の塊があると言われました。同じような方いらっしゃいませんか?😭不安でたまりません。

コメント

あき

血の塊は、絨毛膜下血腫かと思います🤔
決して珍しいものではなく、吸収されて無くなることが多いですよ☺️

• すぅー

すぅー

あきさんコメントありがとうございます😢❤️
    不安で不安で押しつぶされそうだったのであきさんにコメント頂けてものすごく安心して涙が出ました😌まだ滞納は確認できなかったので来週受診予定なのですが赤ちゃんを信じてみます🥲💓

• 4月14日
  • あき

あき

私も息子の時に血腫がありましたが、自然に吸収されて特に問題なく、という感じでした☺️
    無事に胎嚢確認できるといいですね🥰

• 4月14日
  • すぅー

すぅー

そうだったんですね!!どれくらいで吸収されたか覚えてますか?
    ありがとうございます😭

• 4月14日
  • あき

あき

2週間後の診察ではなくなっていました☺️
    10人に1人くらいの妊婦さんに血腫ができるよ、大きな心配はいらないよ、と医師に言われました🤔

• 4月14日
  • すぅー

すぅー

じゃあよくあること!って思ってあまり心配しないでおきます🥹❤️本当にありがとうございました!!

• 4月14日