※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

工場での服装について質問です。長ズボンが必要で、スキニー以外のズボンを教えて欲しいです。冷凍、冷蔵エリアではトレーナーかロンTがいいでしょうか。

工場で働いてる方、勤務中の服装どんな感じか教えてください!
長ズボンで来てくださいと書類に書いてありました。
スキニーが苦手なので、出来ればスキニーがいいんですが、スキニー以外で働いてる方いらっしゃいましたら、どんなズボンか教えていただきたいです!
あと冷凍、冷蔵のエリアで上着を着るんですが、中はトレーナーの方がいいですかね?それともロンTですか?

コメント

ママリ。

チルドはすごーい寒いので、
ウィンブレの下にもレギンスはいてました!上も結構ちゃんと防寒したほうがいいです!汗っかきじゃなければ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    多少動いていても、寒いんですね💦しっかり防寒したいと思います!

• 4月14日
るるるん

私が働いている工場では冷蔵エリアの方はスキニーの方もいるしタイツやジャージの方など様々です。私はジャージ派で冬は裏起毛でないと寒くて辛いですが年中スキニーの方もいます😅以前その方になんでか聞いたら肌と布の間に隙間があると寒いらしいです笑
冷凍エリアは男性が多いですがジーンズの方が多いと聞きました。動きやすい?らしいです。
上はヒートテックとロンT着てます。上着も年中半袖の方もいるし袖のないダウンジャケットやトレーナーやジャージなど基本的に私服の上から作業着を着る、という感じなので個々の好みになりますね…。
よく動くような仕事なら吸水性のある生地がおすすめです。でないと汗が冷えて結構寒いです。
寒いからと聞いて私は初日に厚着して行って暑くなってしっぱいしまして😅
何着か着替えを持って行くのもいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ジャージが1番楽で動きやすいですよね😂前に工場で働いてた時もスキニーの方多くて動きにくくないのかなーなんて思ってました😂
    見学した感じだと、そこまで動かないのでトレーナーで行って、ロンTも暑かった時用に持って行こうと思います!

• 4月14日