※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫とはもともとレスで、今生後5ヶ月の子もシリンジ法で妊娠しました。妊…

こんにちは、下ネタを含みますので苦手な方ご注意ください!
夫とはもともとレスで、今生後5ヶ月の子もシリンジ法で妊娠しました。妊娠してから今まではもちろん一度もセックスしていません。

夫婦仲はいいですが、夫も私もお互い完全に家族になってしまいそういう欲は湧かないんです。

なんか、こんなんでいいのかなと思ってしまいますし夫が浮気しないかも心配です。。

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

ちょっと気恥ずかし話題ではあるのですが、大切なことなので(3大欲求ですし!)
繰り返し話し合いが必要だなーとおもっています😀

夫婦時間とるの、難しいとおもいますが、2人で話してみるのおすすめします( *ˆ︶ˆ* )

カバゴン☆

旦那さんも同じ感じならいいかと!
どっちかがしたい、とかなら問題かなぁとは思いますが💦

どちらとも欲がないならいいんじゃないですか?

はじめてのママリ🔰

スキンシップもないんでしょうか?

はじめてのママリ🔰

もともとそうなら、元から性欲が薄いんだと思います!浮気とかしなそうな気がします😊

はじめてのママリ🔰

妊娠前はレスではなかったですが、妊娠してから今まで一回もありません🙄

妊娠中は旦那も私も不安でしたくないって感じで、産後は旦那はしたそうですが、私は全くしたくないです。
元々性欲割とある方でしたが、もう皆無です😂

出産でかなり裂傷を負って普通に怖いのと、おっぱいあげてるうちはおっぱいは息子のものって感じで、旦那に触られるなんて気持ち悪いと思ってしまいます、、

うちの場合、旦那はしたい気持ちはあるけど私の気持ちも理解できるって感じなので、今のところ特に問題なく過ごしてます。
ママリさんもお互いそれで納得してるならいいんじゃないでしょうか?🤔

ひーまま

同じく、うちもセックスレスです。そもそもセックスに関しては元々求めておらず相手の人柄に惚れて結婚しました。付き合ってる際はもちろん行為はありましたが、結婚してからはありませんし、求めてもいません…
子供はシリンジで出来ました、二人目も妊娠中です。
それはそれでお互い幸せですし、浮気もありません、子供を中心に幸せな家庭だと思います。
それでもいいんじゃないかな!