※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3週間ぶりに旦那が日曜日、1日家にいるのでお出かけしようと話をしてい…

3週間ぶりに旦那が日曜日、1日家にいるのでお出かけしよう
と話をしていたところ
旦那の両親が昼過ぎに家に来ると旦那が言ってきました。

普段家にいないのだから、やっと家族の時間!って思ったのに。
なんだか旦那にも、旦那の両親にも腹が立ってきました。

しかも来る理由が、初節句のかぶとをみにくる、
お土産を渡したいとのことで。
別に来週でもいいじゃん。と思ってしまい
子供と私だけ逃亡するかとかも考えてしまっています😭

土曜日は趣味のサッカーで半日いないですし、
2週に1度は仕事です。

3週間前はお食い初めして、招待もしたのに。
また予定つぶされる。

そして5/5は初節句で招待するのに。

せっかく家にいるのに、だったら土曜日でもいいじゃん。なんで1日家にいるのに、、、と腹が立ってしまいました。💦

(産後のガルガルが旦那の両親に向かっています🐯
母乳のことを言われてから嫌だとは旦那に言っていますが、まさか今の今まで続いてるとは思っていないのと、私自身あ、まだ無理なんだって気づきました、、、)

逃亡しようとしている私に
慰めてもらえませんか?😢😢😢😢

コメント

ママリ

え〜...
受け入れる質問者さん立派すぎます!🥹
私なら絶対反対!出かけよって話だったじゃん。ってなります🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭

    受け入れるも何も事後報告でした💦😭せっかく約束したのにって、、、
    (まだ場所も決まってないのですが💦).

    • 4月14日
  • ママリ

    ママリ

    事後報告でもうちらが先に出かける話をしてたので、無しです🤷‍♀️笑
    勝手に決められてもこっちには関係ないので笑
    逃亡しましょう笑

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

逃亡賛成です✋

そんなしょっちゅう会ってたらもっと嫌いになっちゃう😭

義両親苦手なので私だったら逃亡してる!


旦那さんはきっと深く考えてないんでしょうね…

適当に理由作って出かけましょー!
好きな物食べて好きな所行って気分転換してください🥰

旦那さんとの時間が無くなっちゃうのは寂しいですがストレス発散も大事です!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭

    せっかく約束してたのに
    なんで…ってがくってなっています💦

    義父母は子供を月に1度ぐらいしか見てないことが気がかりらしく、、、(うちの両親は、旦那が遅い時に手伝いに来てくれるので月に2〜3回は会ってるんです😅)w
    だからっていって、家族dayに連れてこないでよ、、、って感じです💦

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

逃亡いいですね〜♩私も賛成です。
勝手に昼過ぎに行くから!とか言われても知らないですよね。うちもたまにあるんですが、勝手に来いよ。私と娘はいないけどなってことで朝から晩までうちには帰らないです。笑

初節句のカブトも、お土産も急ぎじゃないですよね〜本当迷惑。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰らないんですね😭!!!
    羨ましいです💦

    勝手に時間も決められて
    旦那もなんで断らないんだぼけ!って腹立ちます、、、

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

投稿者さん優しすぎます!!
私が母乳の話されたら二度と会わせないです😂😂うるせーよ。
と旦那に不満ぶつけまくります。

そして、逃亡しましょ!!!
そもそも産後3ヶ月でも体だるいのに気を遣ってくれって思います。家にも入れませんし、断ってって旦那に伝えます。

せっかくの休みなんだから
家族dayにしてくれって言います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一度うざい!って心の声が漏れたので、それを旦那経由で言ってもらいました。
    それをきっと忘れているんでしょう。。。旦那め、、、

    普段私一人で家事育児やってるのに〜なんか疲れちゃいます💦

    • 4月14日