※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夏服のサイズについて、70cmで丈はちょうどだけど股下がきついので80cmを着ています。ハイハイを始めるとシュッとするかもしれないが、80cmか90cmか迷っています。どちらを買うべきでしょうか?

夏服サイズについて教えて下さい

現在7ヶ月
70cm 10kg
ぽっちゃりをこえてムチムチな体型です。

70cmは丈はちょうどなのですがロンパースだと股下がとてもきついぐらいです。
なので現在セパレートもロンパースも80cmを着てます。裾などは少し長めですが折らなくても許容範囲です。
夏服を購入しようと思っているのですが、これからハイハイもしだすと少しシュッとしてくるのではないかと思いますが
80を買うべきでしょうか?それとも90を買うべきでしょうか?
ムチムチ体型サイズ迷子です💦教えて下さい🙇‍♀️

コメント

まーみー

身長が特別高いわけではなさそうなので、80でいいと思います😊
ただ、夏服は半袖半ズボンなので90でも七部丈になるので特にお直しなく着れると思います。

息子が6ヶ月で75cm,10キロありましたが、80主に着せてました👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えていただきありがとうございます。
    なるほど!7部だけなら秋でもきれますね!

息子さん大きくてシュッとしてますねー😊
    80と90両方買ってみようと思います😊
    ありがとうございました❤️

• 4月14日