※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
ファッション・コスメ

体型やスタイルに悩んでいる方が、他の方はどんな服装をしているか知りたいです。

体型?スタイル?に悩んでます😭

頭(顔の面積が広い😭)が大きくて、首が短く、二の腕が逞しい、ウエスト位置が高く、足が長い、膝下が細い
→上の方にボリュームが出過ぎます💦

今流行りのタックインはバランスが悪くなるので出来ません。
ショート丈のトップスにワイドパンツなどを合わせてますが、ワンパターンです😅
ロングワンピースなども着るのですが、自転車で子供の送り迎えをしている為着る機会があまりありません。

同じような方はどのような格好をされてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

骨格ストレートさんですかね?
私も同じような感じです🙋‍♀️

テーパードパンツやタイトスカート、ボーイフレンドデニムにVネックを合わせることが多いです!
タックインする時は前の一部だけインしたり、ウエスト位置を低めにしたりしてます🙌

• あき

あき

コメントありがとうございます😊

テーパードパンツや、ボーイフレンドデニムですね!
    そういえば産前は履いてました。。
    んで、トップスはVネックが良いんですね✨✨
    最近の流行りかクルーネックが多すぎて似合わずでした😅

子連れだと試着も十分にできないので、似合う形すら分からず困ってましたが、狙いを定めて服探ししてみたいと思います☺️✨
    ありがとうございました✨

• 4月14日