※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐくたん。
ファッション・コスメ

卒乳後の下着はどこで買っていますかー?何に気をつけたらいいですか?お…

卒乳後の下着はどこで買っていますかー?
何に気をつけたらいいですか?
お店に買いに行くか、ネットで買うか迷っています!
しかもどこに買いに行けばいいのかな?なんて!

これまで楽なものしか選んでこなかったので、無知すぎて困っています😱

卒乳後の下着選びでおすすめのお店や、気をつけるポイントなどあれば教えてください!参考にさせてもらえると嬉しいです!!

コメント

kakaka

卒乳後は乳が垂れるというか形が妊娠前と違う気がしてちゃんとした下着をつけなきゃと思いワコールかトリンプを買いました!

• kakaka

kakaka

あと、店員さんにちゃんと測ってもらって自分の胸にあう下着選びました💦

• 4月14日
  • ぐくたん。

ぐくたん。

そうですよねー!
    形がーとかいう話を聞くので、どうしたらいいのかなと思っていました☺️
    やはり店員さんにちゃんと測ってもらうと確実ですね!
    ありがとうございます😊

• 4月14日
ママリ

妊娠前と同じところでサイズ測り直して貰って買いました!
私はウンナナクール(ワコール系列)が楽だけどホールドもしてくれて好きです✨

• ぐくたん。

ぐくたん。

ラクでホールドもしっかり!すごくいいですね!魅力的です!
    ウンナナクール調べてみます!
    教えてくださりありがとうございます😊

• 4月14日
えるさちゃん🍊

うちはよく買ってた下着屋でサイズ測ってもらってから買いました!

• ぐくたん。

ぐくたん。

やはりしっかりサイズを測ってもらって買うのがいいですよね!
    私もお店に行って測ってもらおうと思います😊
    ありがとうございます!!

• 4月14日