※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
その他の疑問

【交通事故 目撃者探してます!】【北海道 恵庭市 漁町郵便局周辺のさ…

【交通事故 目撃者探してます!】
【北海道 恵庭市 漁町郵便局周辺のさかえ公園】

2023.4.10(月)15:50頃
白いデリカと薄いピンク?ぽいヴィッツの車との交通事故を目撃した方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

見てはいないのですが、もしインスタにこちらの情報拡散しても良ければ拡散しますよ🥺🥺
知り合いに千歳恵庭住みの方が沢山います!

• るー

るー

ありがとうございます😭
    よろしければ拡散してほしいです🥲

私は白いデリカで子ども【2歳と5歳】を乗車し私自身妊娠9ヶ月の妊婦🤰です。
    相手の車は薄いピンクのヴィッツという車種の50代ぐらいの女性

4/10(月)天気は晴れ
    15:50分頃

漁町郵便局からさかえ公園の方へ右折した後に、相手の車がバックしていた為、私は停車して『こんなところでなにしてるんだろ?』と見ていた所、そのまんまバックで衝突したという事故です。

お互いドライブレコーダーなどの証拠がなく…
    過失割合で揉めそうなのでみなさんの記憶が新しい内に目撃者が居たらなーと思い投稿しました。
    まだどうなるか分からない為、念のため目撃者を探しています。

• 4月14日

私も目撃者ではないのですみません💦
どうかされましたか?恵庭在住ですので何かお力になれればと思ってます。

• るー

るー

コメントありがとうございます♪😊

実は交通事故に遭い、過失割合で揉めそうなので…目撃者などの方が居たらなと思い投稿しました。

詳しい内容は上の投稿を見てもらえればありがたいです😊

• 4月14日

退会ユーザー

わかりました。お身体は大丈夫でしょうか?
    私よりInstagramフォロワー数多い友達いるので、拡散して貰えるよう聞いてみますね!

• 4月14日
  • るー

るー

よろしくお願いします😌

• 4月14日
かえる

インスタの千歳・恵庭のまいぷれさんにて投稿もしくはストーリーに上げてもらうのはどうですか?
あとは郵便局やその周辺に住まわれてる方のお家にカメラがないかとか確認するとかどうでしょうか?

• るー

るー

コメントありがとうございます😊
    ちょっと聞いてみたいと思います😭😭

• 4月18日