※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

症状が心配で、ピンクのおりものが出たため病院に行くべきか、日曜まで待っても大丈夫か相談したいです。

まだ病院にはいってないのですが最終月経から数えると5週6日目ぐらいだと思います。
仕事が休めなく日曜に初診予約しました。
ここ最近ずっと生理痛のような腹痛、腰痛があり心配でとにかく調べたら妊婦さんにはよくあることと書いてあったのでそれは気にしないようにしました。
ですが今朝ピンクの織物がティッシュにつきました、、、。
腹痛腰痛は今までと特に変わらない痛みでひどくなったりはしていませんがこういう時は早めに病院行った方がいいのでしょうか?それとも日曜まで待っても大丈夫なのでしょうか?

コメント

ママリ

お腹痛いならまたないですぐ行くべきですよ!!後悔してからでは遅いですし!会社なんていくらでも変わりはいますから。赤ちゃんのママさん🤱は1人だけ!!🥺です

ママリ🔰

今行ってもできることは少なく安静にしてねと言われるだけかもですが、無事かどうかは診てもらえます。
私だったら気になって仕方がないし、日曜日に後悔をすることになったら悔やみきれないので行きます!