※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

普段メイクしないけど日焼け止めだけは塗るという方、なに使ってますか?🌼

普段メイクしないけど日焼け止めだけは塗るという方、なに使ってますか?🌼

コメント

ママリ🔰

去年の夏はマスク生活だったのでほぼ日焼け止めだけでしたがアリー使ってました!ただ日焼け止めだけだとどうしてもテカるので、最近はUV効果のある下地だけです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

子供たちと私だけでお出かけの時は日焼け止めとベビーパウダーだけです!今はスキンアクア使ってて真夏はアネッサのジェル使ってます!
日焼け止め塗って少し乾いてからテカリが嫌なのでベビーパウダーつけてます!

今はエリクシールの朝用乳液です😂

もっと紫外線が強くなってきたらアリーの顔用にします!

ママリ

スキンアクアの紫のヤツ使ってます😊
基本チューブ?のやつを使っていますが、それすら面倒な時はスプレータイプを使ってます🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

ラロッシュポゼです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月14日

マークスアンドウェブの日焼け止めで肌の負担ないので毎日塗ってます!
水戸なつめちゃんがその日焼け止めを使ってると知って使い始めました✨