※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本陣痛の始まりの痛みと、前駆陣痛の痛みの違いを詳しく教えていただけないでしょうか😣

本陣痛の始まりの痛みと、前駆陣痛の痛みの違いを詳しく教えていただけないでしょうか😣

コメント

あちゃん

時間の間隔だと思います!

はじめてのママリ🔰

本陣痛だとお腹の張りにプラスして腰やお尻の痛みがありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!本陣痛だとどんどん痛くなると聞いたのですが、波のたびわかるくらい毎回痛くなりましたか?または微々たる変化でしたか?💭

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はまちまちでした💦

1人目の時はじわじわ痛みが増してましたが、毎回分かるほどに痛み強くはなってなかったです。
    だんだん痛みが増して、気づいたらMAXで痛い!って感じでした🥲

2人目の時は本当に突然痛みが強くなる感じで、生まれる30分前まで余裕でご飯食べてました😂
    あれ?なんか痛み強くなった?って思ったら、もう無理MAXで痛い!でした💦

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、じわじわな感じなんですね😳本陣痛の初期のお腹の張りと前駆陣痛のお腹の張りの強さに違いはありませんでしたか?💭

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期の張りはあんまり違いは感じなかったです!
    10分間隔切ったくらいから腰とかお尻が痛くなって、前駆じゃないなって確信した感じでした🤔

• 4月14日
しほ

差が全く分かりませんでした…
私は前駆だよ!と言ったのに母に無理やり連れて行かれたら本陣痛でした 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!本陣痛とわかってからは痛みはどんどん増す感じでしたか?💭
    本陣痛の時もお腹の張りはありましたか?☺️

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母様はどうして本陣痛とわかったのでしょうか?💭すごいですね!😳

• 4月14日
  • しほ

しほ

長女の時はガンガン進むの分かってたんですが、
    次女の時は産む1時間くらい前まではそんなに変わらなかったです

NSTつけてなかったらたぶん前駆と勘違いしてたと思います
    母は、3日位前駆だったので、痺れを切らした感じでした 笑

• 4月14日