※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べいまっくす
妊娠・出産

明日予定日の臨月妊婦です。食欲がありつつも、気持ち悪くなることが悩みです。同じ経験をされた方、対策を教えてください。

明日予定日の臨月妊婦です。

大体3時間毎にお腹が空いて気持ち悪くなります😭
後期なので体重管理もしなきゃと思いますが、食べないと嘔吐まではしないのですが、気持ち悪くて仕方ありません😭

同じ様な経験されてる方いらっしゃいますか?またどんな風に対策されてましたか😢?

私は、炭水化物だろうがなんだろうが普通にパンとか食べてしまいます😭

コメント

私は良質な炭水化物を食べてました!

白米やオートミールでおにぎり作ったり🍙具材は塩昆布が多かったです!私は塩っけが特に欲しかったので😊

あとはお高めの干し芋とかも出産前はご褒美に食べてました〜❤️

• べいまっくす

べいまっくす

ちゃんと気を遣われててすごいです😢!!!

お高めの干し芋…美味しそうですね😭💓!!!!

• 4月13日

退会ユーザー

おにぎりはツナマヨ信者なので、気をつけないと本当に危険でした🤣
    水煮ツナ缶とカロリーオフのマヨでも結構作ってましたよ❤️笑

• 4月14日
  • べいまっくす

べいまっくす

ツナマヨ分かります〜😂!!
    昨日の夜普通にツナマヨパスタみたいなの食べました😭!

あと少し頑張ります😢

• 4月14日