※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
家族・旦那

旦那が飲みに行くメンバーに嫌いな女性がいて、不安定な気持ちで早く帰ってほしいと伝えたら、旦那が理解せず楽しめないと言われた。2時に帰るのは普通?母親は難しいと思う。

滅多に飲みに行かない旦那ですが
飲みに誘われたと言います。その中の
メンバーにはいつも私の嫌いな女の人いて😂

過去にLINEでお酒飲みすぎた介抱してーとか
お菓子あげたの奥さん怒るかな?とかなんか
旦那にいちいちムカつくLINEしてくる人でした。

その人いるから本当は言ってほしくないけど
出歩かないから仕方なくおっけーしてます。

でも前は生後2ヶ月にもなってなかったのに
2時近くに帰ってきました。自分も気持ちが
不安定だったのもあるしイラっとしたのを
覚えてます😂

なので今回は日またぐ前には帰ってきてねー!
と言いました。

そしたらえ?その早く帰ってくる意味は?
その場の空気ってあるじゃん、1人だけ
早く帰ってくるとかある?全然楽しめ
ないじゃんとか言ってきました💔

私間違ってること言ってるんでしょうか😂
2時とかの帰りになるのは普通なのでしょうか?😂

母親はそんなことなかなかできないのに、、😂

コメント

はじめてのママリ🔰

その女の人がいやですね🙄
それがなければ朝帰りはおっけーです!
私もします🙋‍♀️
最近眠くて朝まで持ちませんが笑

  • あーや

    あーや

    そうなんです!同級生とか
    まずその女の人いなければ
    いいんですけど🤦🏻‍♀️
    家も近いからって何人かで
    帰りも一緒に帰ってくるしでほんと嫌なんです〜〜🤦🏻‍♀️

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

妊娠中に飲みに行くの嫌ですよね💦
私の旦那も滅多に飲み行かないのに、今週行く予定みたいです🤣🤣
嫌だー😱

  • あーや

    あーや

    なんか素直にオッケーだせない自分がいて🥹信用できる人たちといくなら全然オッケーなんですけどね😂

    • 4月13日
はじめてのママリ

滅多に飲みに行かないならご自由にですかね!日付けまたがないで帰るって難しいかなーとおもいました。
みんな仕事してたら開始も遅くなるしその場の空気もあるし!
うちは何時に帰ってきてもいいけど、次の日いつも通りに起きてね!とは、言ってます!

  • あーや

    あーや

    飲みに行けばいつも吐くくらい飲んで次の日二日酔いがほとんどなんですよね😭それもちょっと嫌なとこで😂何よりその女の人がネックです💔💔

    • 4月13日
ママリ

だいたい遅くても1時ですかね、
でもたまーに地元で集まるとかは
朝帰り許してます!私も子供預けて朝帰りするので!

でもそのうっとーしい女がいるなら絶対早く帰ってきてもらいます!
旦那がってよりその女が信用できないので!

  • あーや

    あーや

    ほんとうっとーしいんです😭😭男友達とか同級生とかなら
    どうぞーって快く送り出せるのですが🤦🏻‍♀️

    • 4月13日
deleted user

男の人って本当何かと理由つけてきますよね💦早く帰る意味ってと聞くか?その場の空気?そんなの学生かよって‼︎全然楽しめない?だったら最初から行くなや‼︎って言ってやりたいです‼︎奥さん大事なんで、今日はこの辺でお先にってことぐらい言えない仲間なんか?って‼︎😤それも奥さんが嫌いな女が居るのに行かせて貰うなら、日付け変わる前に帰宅だろ‼︎って言いたいです‼︎😇

  • あーや

    あーや

    ありがとうございます!旦那に言いたいこと言ってもらえて😂スッキリです笑笑
    そんな旦那さんなら素敵ですよねー😂❤️

    • 4月14日
りの

じゃあこちらもいいよねてなります😁

  • あーや

    あーや

    ほんとそれです!笑

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

こっちが妊娠中だから飲み行くなとは言いませんが、その女がいらないですね😅もう勝手にしとけよと思っちゃいます(笑)

  • あーや

    あーや

    そうなんですよ😂
    ダメとは言わないけどなんだかな〜って思っちゃいます😂

    • 4月14日