※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

イオンカードセレクトの口座開設とカードの届き方について教えてください。口座開設とカードの到着は別々ですか?何日ほどかかりますか?わからないので教えてください。

イオンカードセレクトのカードを作ろうとしたところ、イオン銀行の口座開設手続きの画面が出ました!
引き落とし口座がイオン銀行じゃないといけないからなのはわかるのですがこれはカードと一緒に通帳?とか届くのでしょうか?

イオンカードと口座開設を一緒にやってもカードが届くのは大体2週間ほどでくるのでしょうか!もっとかかったりしますか?

ネットで口座開設はじめてなのでよくわからなくて💦
わかる方教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

イオン銀行は通帳はありません😊イオンカードとキャッシュカードは一体型です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなんですね✨郵送にしたのですが口座番号などもイオンカードと一緒に案内が来る感じですか?

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に来ます😊イオンカードの裏に口座番号も書いてあります。

• 4月13日