※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今の旦那と違う人と結婚してたらな〜とか考える方いますか?旦那は仕事も…

今の旦那と違う人と結婚してたらな〜
とか考える方いますか??

旦那は仕事も頑張ってくれてて育児も積極的で
息子にもわたしにも飼ってるペットにも優しいです
ただ、性の不一致?価値観が違います😅
話し合いを何度かして週に1回はするようになりました
だけど誘うのはわたしからばかりで
応じてはくれるもののめんどくさそうに行為をします
それがすっごく悲しくて。
それだけで愛を図るのはおかしいのはわかってるんですが愛されてないのかなって考えてしまって。
それに旦那は1人でします。毎日でもします。
その中の何回かを私に向けれない?とか思ったり。
(自分でも贅沢な悩みだな〜と思ってます)

そんなことがあり、
他の人と結婚してたら違ったのかな??
もっと求めてくれる人だったらどうだったかな??
学生の時大好きだった人だったら、、とか
いろいろ考えてしまいます😔
浮気や不倫はぜっったいにしないですが、
めちゃくちゃ妄想してしまいます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那のここが嫌だ!とかはないんですけど
他の人とだったらどうなってたんやろ?って想像することはありますね。
うちの旦那は基本的に口数少なくて 私はペラペラ喋る男の人がめちゃ嫌いで!😮‍💨
 でも、沈黙多かったりすると盛り上げてくれる系の旦那さんとだったらどんな生活だろう???と想像します。

• ママリ

ママリ

やっぱ考えますよね😔
    当たり前だけど、今とは違う生活なんだろうな〜て想像しますよね🥺

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも他の人だったら絶対もっと大変だったんだろうな〜って思う気持ちの方が強いです。

惚気みたいになっちゃうんですけど
    旦那は計画的に何事もやってくれるし出しっぱなしとかもないし家事とかも一通りできるし
    男性には難しいであろう察してくれる能力が案外あるし
    約束は必ず守るしついていけない嘘はつかない。
    当たり前のことかもですが結婚する上で大切なことたくさん持ってます!
     あとシンプルに顔面もいいし男の人なのにいい匂いがします🥰
     つい語りました。厚かましくてすみません笑笑

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

たしかに、わたしも結局いまの旦那がいいよなって思います🥲

ほんとに素敵な旦那さんなんですね✨✨
    しかも顔もかっこよくていい匂いするなんて、、☺️
    にやにやしちゃいました🫣💕ごちそうさまです🫣笑

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局は旦那が一番ですよね!

でも確かに性の不一致はあるかもです😶‍🌫️

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

なんだかんだ結局はそこにいきつきますね🥺

性の不一致はあるのですね🥲
    わたしはもうそこが主です😔行為だけが全てじゃないのはわかってるんですが、、

• 4月14日
ままり

最初から最後までうちと全く同じで
分かる分かるって感じです😭😭💓

毎日のように求めてくるとかママリで見るとめちゃくちゃ凹みます💦
うちは私がお願いして月一ですし、毎回私から誘います。
虚しいですよね。辛いし…

もっと求められたいですよね…
私は外にセフレ作るか悩むほどでした😂

• ママリ

ママリ

共感してもらえて嬉しいです😭🙏

同じくです。それで悩んでる方には申し訳ないですが、いいなって思っちゃいます😭
    ほんっと虚しいし辛いし、もう女として見られることないのかなって考えちゃいますよね

悩む気持ちわかります!!
    わたしも結婚してなかったら、考えてただろうなって思います😇

• 4月14日
まめ大福

わかります。
子供連れでも手を繋いで歩いている夫婦とか見ると、そんな夫婦生活もあったのかもなぁと思います
‥決して仲が悪い訳ではないし、こんだけ言いたいこと言いまくっても突き放したりしないのは今の旦那くらいだと思うんですけどね💦
あー触りたいといつも思ってた元彼が懐かしいです、、今はふざけてでも触られると鳥肌もんなんで😂

• ママリ

ママリ

やっぱ考えてしまいますよね🥲
    同じく仲が悪いわけでもなく、こんなわたしを受け止めてくれるのは今の旦那だけとは思いつつ🥲
    今は触られると鳥肌ものなんですね😳笑

• 4月14日

ぶっちゃけ長くいたら性行為は増えることは無いでしょうし、現状維持か減るのみだと思うので誰と結婚してもいつかはその悩みにたどり着いてるんじゃないか?と思いました😅あたしは逆に性欲ない人と結婚してたら良かったなーとは思います

• ママリ

ママリ

そうですよね🥲
    つい求められたい愛されたいと思ってしまいまして🥲

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

しょっちゅう考えます!
うちは妊活で月に2回ほど…こちらから「排卵日このへんかも」って言う申告制…
もう少し求めてくれる人だったらって考えることあります。
あと旦那の職場や転勤の都合で退職して今は専業主婦、両親友人が近くにいないので、地元で結婚できる転勤のない人だったらって考えます。

• ママリ

ママリ

申告制、、😔
    なんだかモヤモヤしてしまいますね😔
    でもわたしも2人目妊活する時はそうなると思ってます🥲
    やっぱ考えてしまいますよね😭
    同じく旦那についていき知らない地で友達もいない実家も近くなく、転勤もあるしで、、地元で結婚できる人だったらなあって考えます!

• 4月14日
mi

うちも似たような感じです。
レスになってるのも妊娠中で気遣ってくれてるのかなーとか思ってたんですけど、里帰り出産期間中にがっつり浮気してました🤮
他にもっと自分や子どもたちのことを愛してくれる人が居てるんじゃないかって毎日考えてます。

• ママリ

ママリ

えーーー里帰り中に浮気とか許せないです😣😣ほんと理解できないです。
    一途に愛してくれる人他にいるんじゃないかなって思いますねそれは、、
    わたしももし浮気されてたら、今よりもっと考えてしまうと思います😔

• 4月14日
なぁちゃん

私、旦那と回数減りすぎて、もう浮気すんぞ!とか、もし他の男の人とやったらどうする??とかめっちゃ聞いちゃいます🤣
あかんって言われるけど。。
まあお互いに性欲無くなっちゃってるんで困ってはないのですが。。

一回、ガチトーンで、他の男の人とやってたらどうする??ってカマかける感じで聞いてみてはどうですか??
そんなんで焦らんかな??😂💦

• ママリ

ママリ

そうなのですね😳
    お互いに性欲無くなったんですね🥺
    わたしもどうせなら、旦那としたい!て思う気持ち失くしたいです🥲

話し合った時に、このままだったら他の男の人頼っちゃいそう。て言ったら、なんでや!てかそんなことせんじゃろ😊て言われて、まあ確かにしないけど、もっと焦れよ😇😇て思いました😅笑

• 4月14日