※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやゆか
妊娠・出産

妊娠を希望しているが、夫とのセックス中に挿入前に萎えてしまい、最後までできない。サプリメントや受診が必要かどうか知りたい。

妊娠を希望しています。
旦那も子供をもちたいと思ってくれていますが、セックスの時に挿入までに萎えてしまい最後まで行うことができません。
なにかサプリメントとか、オススメのものはないでしょうか。
子供をもちたいなら、受診するべきでしょうか。

コメント

ゆずP

うちもそうでした(^^;
ただ、うちは疲れや精神的なもの、プレッシャーなどでそうなっていたようです。
完璧な?EDであれば、病院にかかってお薬を処方してもらったり出来ますよ。

• さやゆか

さやゆか

いろいろ考えすぎて、できないみたいです。精神的なことも影響しているかもしれません。その場合は、考えすぎないようにするしかないのでしょうか。

• 1月22日
  • ゆずP

ゆずP

うちの場合ですが、一人目の時に私がかなりのプレッシャーをかけていたのもあったんだと思います💦
    なので、楽に、楽しめばいいのかなぁ?と。
    あと、うちもマカ飲んでました。そしてうちの場合は精子検査の数値が悪かったので最終的には漢方医で処方してもらったものを飲みました。

• 1月22日
  • さやゆか

さやゆか

私も焦って、プレッシャーをあたえてしまっているのかもしれません。
    マカ、試してみてもいいのかもしれないですね。

• 1月22日
あお

うちの主人はマカと葉酸を飲んでいました(*^^*)

• さやゆか

さやゆか

葉酸はとってくれていますが、マカはまだです。試してもいいかもしれないですね。ありがとうございます。

• 1月22日
こたろう

する日は、お酒をひかえたりしてました!
あとはできなくても私が明るく振舞ってました笑

• さやゆか

さやゆか

『気にしないで』と明るく言っているつもりなのですが、プレッシャーをあたえてしまっているのかもしれないです。難しいですね。

• 1月22日
yu

マカはどうですか?(^ω^)
精神的なものもあるから
なんとも言えないですが
マカはお昼間の仕事も
疲れにくくなって
飲んでてよかった、って
旦那が言ってましたヽ(*´∀`*)ノ

• さやゆか

さやゆか

疲れにくくなるのは、いいかもしれないです。旦那は39歳なので、疲れやすいのかもしれないです。マカ、よさそうですね。ネットで探してみます。

• 1月22日
たつや

子作りしないと!!という気持ちの問題なのでは?
ラブホ行ってみたり、一緒にお風呂入ったり、義務!という雰囲気を変えてみてはどうですか?
受診する事でよりプレッシャーを感じてしまうかもしれませんよ。

• さやゆか

さやゆか

そうですね。受診することで、プレッシャーを与えることになるのかもしれないですね。フインキを変えてみるのもよさそうですね。受診は、旦那と話し合って決めるようにします。

• 1月22日
じにー

うちは仲間内の悪ふざけでプレゼントに蘇闘狼(そとうろう)とか「トドメのマカ将軍」とかハッスルする系のドリンクやサプリの詰め合わせをもらいました(笑)普通にドンキとかドラックストアで売ってるやつです。

うちは夫婦で、結構ノリがいいのですぐ試してみましたが、それなりに効いてましたよ( ̄∇ ̄)遊び気分でためしてみては??

• さやゆか

さやゆか

そうですね。遊びの気持ちで気楽に試してみたほうが、プレッシャーにならずによいかもしれませんね。

• 1月22日