※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

デュファストンでタイミング法を始めた方の妊娠経験者に、妊娠発覚のタイミングや体調変化、服用中の生理についての経験を尋ねています。

デュファストンに着床を助けてもらいながらのタイミング法始めてみました!!
妊娠した方いつごろ妊娠に気づきましたか?体調変化ありましたか?
また、妊娠しなかった場合は服用途中が生理予定日なんですが、その場合は服用中でも生理が来ますか?

コメント

ケーキ大好き

タイミング→人工授精になりでファストン飲んでました!混んでる途中で生理予定日の時がありましたが服用中でも生理きました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くすみません。生理は途中でも来るんですね💦情報ありがとうございます!!!!

• 4月22日
みいな

同じ方法で娘を授かりました。
わたしの場合、夫婦共に他の検査で大きな問題がなく、わたしの甲状腺の数値がすこーし高めということで、チラーヂンを服用していました。(正常値の範囲だけど、妊娠にはもう少し低い方がよいと言われたため)
それを4周期ほど繰り返し、次の周期でたまたま当たった別の先生に、試しに飲んでみる?という感じで処方されたデュファストンを飲み、すぐに妊娠しました。

生理はルナルナの生理予定日にきっちり来る方だったのに予定日に来なかったので「あれ…?」と思い、胃腸も強いのに胃がムカムカしたため、おかしいと思い生理予定日翌日には検査をしちゃいました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くすみません。
    私も明日が生理予定日なのでソワソワ半端ないです😂生理予定日翌日で反応出るんですね💦私も検査しちゃいそうです🤭

• 4月22日