※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

海外旅行先に持って行って良かったものはありますか?一歳9ヶ月の子を連れて行く予定です!

海外旅行先に持って行って良かったものはありますか?
一歳9ヶ月の子を連れて行く予定です!

コメント

はじめてのママリ

生後半年と4歳の時でしたが、飲み慣れているお薬などおススメです!(発熱して病院にかかるの大変でした💦)

• かおり

かおり

ありがとうございます!!お薬、大事ですよね!持っていきます!
    飛行機ではどんなおもちゃが良かったですか?

• 4月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

グッドアンサーありがとうございます!たしか音の鳴らない系のシールブックとか持って行きました!当日まで温存しておいて真新しい物です👀
    機内でも飛行機のぬいぐるみもらった気が🛩もう6年近く前なのでうろ覚えですみません😭

• 4月13日
  • かおり

かおり

シールブックですね!!早速買います笑
    もうぐずらないか今からドキドキです💦

• 4月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

機内で座席についてる動画も観れた気がします!
    あとは具合悪くなった時でも食べられる食べ物があると良いかもです💦(現地で何もなくて、焼きそば食べたいと言うので食べさせたら吐きました😂)

• 4月14日
  • かおり

かおり

ご返信ありがとうございます。一歳9ヶ月なのですが、機内の動画見る時は、イヤホンさせましたか?
    具合悪い時でも食べられるものですね!!考えて持っていきたいと思います。

• 4月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

付属イヤホンつけられるかな、まだ仕組み分からなくて嫌がりそうなので練習していくと良いかもですね☺️

• 4月14日
ママ

解熱剤、パックご飯、海苔、ふりかけはいつも持っていきます😊

• かおり

かおり

コメントありがとうございます!!
    ごはん、のり、ふりかけですね!!見落としていました💦準備したいと思います。

• 4月13日