※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岩盤浴やスーパー銭湯が好きなママさんに質問です。子どもが通ってる園…

岩盤浴やスーパー銭湯が好きなママさんに質問です。

子どもが通ってる園はママが休みでも預けてokの園で、むしろ生活リズムを作るために預けて下さいと言われてます。
昔から岩盤浴が好きで、仕事が休みの日に行きたいなと思ったのですが、何かあった時に園からの電話にすぐ出れないなと思いました💦

みなさんどうされてますか?それとも行くのはせめて卒園してからが常識ですかね?😅

コメント

🐈

園がOKならいいと思います🙌🏻

預ける際に「今日は仕事が休みですが外出予定なのでなにかあれば携帯に連絡ください。」と言っておきます😊
こまめに携帯確認することになりますが💦