※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
妊娠・出産

妊娠8週3日でお腹が張り、チクチク感がある。お通じは良好でつわりが軽くなったが、同じ状況の人が気になる。来週の病院が不安。

現在妊娠8w3dなのですが、
お腹が常に張っている感じでお通じは良好なのですがチクチクしたりします。
また、つわりが前よりマシになった気がするのですが同じ時期に同じような状況になった人ってどのくらいいらっしゃいますか?
病院が来週なのですごくそれまで不安です🫤

コメント

mk

私も初期の頃はチクチクしていました!!
子宮が大きくなる痛みや、周りの筋肉が収縮する痛みだと言われました!
出血などがなければできるだけ安静にしてあったかくして過ごされると良いと思います☺️
あとは次病院行った時にご相談されると良いかもです!

ri

私もチクチク、ズキズキします😭心配ですよね💦
悪阻はマシな日と酷い日とあって地獄です😂

• める

める

気分悪い時間帯とそうじゃない時間帯とかもないですか?😣
    普段夜ご飯とかなに食べてますか?💧

• 4月13日
  • ri

ri

時間帯にも波あります💦特に午後から徐々にひどくなって夜は動けません😭
    夜ご飯はフルーツ(パイナップル、メロン)を食べてます❗️
    お腹すいて気持ち悪い時はアイス食べるとスッキリします✨
    週数近くて嬉しいです☺️✨頑張りましょ😂💕

• 4月13日