※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

永井マザーズホスピタルでの出産について、入院前に陣痛や破水がある方いますか?予定日が近づいているけれど、予約が40週4日になり不安です。

永井マザーズホスピタルで出産された経産婦の方、入院前に陣痛、破水がきた方いますか?5/3が予定日ですが、子宮口1センチ&GWは予約がいっぱいでと40週4日の予約になりました😥
39週でとれると思っていたので、まさかそんな先になると思わずめちゃめちゃ不安です💦

コメント

ダイエット頑張ります。

38週に変更出来ないのでしょうか??
40週て怖いです😂
2人目も永井さん、1人目も永井さんです😶
1人目入院前に陣痛きて行きました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こわいですよね😅私も一人目も永井でしたが、39週6日で入院しましたが生まれず、40週で再度組み直し入院し出産でした。まだ本陣痛も破水も経験していないので、もしきたらと思うとドキドキです😨

    • 4月13日
りんご🍎

1人目永井さんでした!計画分娩で入院予定日(39w0d)の早朝に陣痛来て入院でした!
2人目5/10予定日なのですが、やはりGWは予約いっぱいなんですね😭40週過ぎての予約は不安すぎますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日近いですね✨私は37週1日が検診日だったのですが、子宮口が1センチだったのとGWはもういっぱいと言われてしまいました💔😭

    ちなみに一人目の陣痛はすぐ分かりましたか?破水などは無かったですか?

    • 4月13日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    予定日近いですね☺️♫
    わたしも来週受診で予定組むのでGW絶望的ですよね😭

    一人目は、深夜に陣痛か分からず電話したら違うと言われました🤣その翌日に本当に陣痛きました🤣破水もした!と思って病院行ったら破水じゃなくて、でも子宮口3cmで入院になりました😁💦判断難しいです。笑

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!一人目の時も永井さんで入院して促進剤や麻酔も入れていたので、本陣痛を知らずかなりドキドキしてます😅
    もう少しなので、お互い頑張りましょうね🙏✨

    • 4月14日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    ドキドキですが、がんばりましょう☺️!!

    • 4月14日
まる🍁

先月3月に永井さんで出産しました!
39週4日に計画入院の予定だったのですが、破水して38週で出産しました!
39週での予約だった私でも心配だったのに40週は不安になりますよね💦お気持ちわかります。
計画入院前の急な出産でしたが、永井さんはいつでも無痛の処置してくださるの点では安心でした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご出産おめでとうございます!✨
    破水からの出産だったのですね!ちなみに病院着いてからはどんな流れでしたか?
    家から病院までタクシー移動になるので、尚更心配で💦🙇‍♀️

    • 4月14日
  • まる🍁

    まる🍁


    ありがとうございます😊

    タクシーだと急な陣痛とか破水だと不安ですよね💦
    病院に着いてからは、すぐに分娩室行きでした!(分娩室が埋まっていたらまずは陣痛室とかなのかしら?)
    深夜でしたが、麻酔の管を入れるのも着いて1時間以内とかには確かやってもらえた気がします🙆‍♀️
    陣痛からではなく破水からだったので、明日の朝から促進剤ねーと言われていたのですが、深夜のうちにお産が進んだので促進剤せずに出産しました。進まない場合は促進剤みたいですね💦

    いよいよでいつ産まれるかと不安かとおもいますが、永井さんの個室は広くて快適だし、ご飯も美味しいし、優しい助産師さんばかりでしたので安心してください☺️

    • 4月14日