※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mic
子育て・グッズ

2歳の息子に適したジュニアシートを通販で購入したいが、種類が多くて迷っている。肩ベルトがついており、成長に合わせて調整できるタイプがいい。通販でも大丈夫でしょうか?

息子は2歳ですが、大きい方なので、いま持っているチャイルドシートがもうちっちゃくなってしまって、座れるんですが、肩のベルト(?)ができなくなってしまいました!

そこでジュニアシートを買おうと思っているんですが、値段もピンキリで何がいいのかわかりませんσ(^_^;)

まだ2歳なので、肩ベルトがあるもので、大きくなったら上が取れるタイプを買おうと思っています。

楽天や通販のものでも平気でしょうか??

通販で買われた方、お話聞きたいです( ´ ▽ ` )ノ

コメント

ガラピ子

楽天で似たようなの買いましたよー☆

  • mic

    mic

    回答ありがとうございます😊

    そうなんですね!
    問題なかったですか?(^。^)

    • 1月22日
  • ガラピ子

    ガラピ子

    とくに問題なく使ってますよ(^-^)

    • 1月22日
  • mic

    mic

    では買ってみようかな( ´ ▽ ` )ノ
    ありがとうございます😊!

    • 1月23日
ジャンジャン🐻

うちは2人ともジュニアに変えましたよー😊

実際に店舗で座らせました!
その後にネットで安いの探して買いましたが😂

2歳だと結構好みあると思うので、座らせてみるのもおすすめです😊

  • mic

    mic

    チャイルドシートは好きで車も好きなんですけど、店舗で乗らせようとしても絶対乗ってくれませんσ(^_^;)

    車に付いていれば何でも乗ってくれると思います笑

    ネットでも問題なかったですか?✌️️

    • 1月22日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    問題なかったですよー😊

    車好きなら安心ですね😂

    • 1月22日
  • mic

    mic

    では買ってみようと思います( ´ ▽ ` )ノ

    回答ありがとうございます😊!

    • 1月23日
くまさん

同じチャイルドシート、楽天で買いましたよ〜٩(^‿^)۶

  • mic

    mic

    あ、ほんとですか( ´ ▽ ` )ノ
    問題ないですか?( ´ ▽ ` )ノ

    デザインが可愛いですよね💖

    • 1月22日
  • くまさん

    くまさん

    問題ないですよ👌✨
    しいて言えば肩ベルトを止める時に
    かたいな〜と思うくらいです!
    私のやり方がだめなだけかもですが💦

    ですよね❤️
    デザインが可愛いから即決でした😁笑

    • 1月23日
  • mic

    mic

    あ、そうなんですねσ(^_^;)
    でもそのくらいならいいかなぁ☺️❗️

    買ってみようと思います( ´ ▽ ` )ノ
    回答ありがとうございました💖

    • 1月23日
3姉妹年子ママ

これと同じのを1歳の誕生日に義兄夫婦から頂き使ってます!
窮屈が嫌で肩ベルト抜け出しちゃいますが…
正直私は実物見てから買いたかったけど、欲しいって話の段階で購入して、返品不可と言われ…
頂きものだしと割りきって使い始めましたが、使いがっては悪くはないかと…

  • mic

    mic

    そうなんですねσ(^_^;)
    私も試してからが好きですが、店舗では全然乗ってくれません💦

    使い勝手が悪くないようなら買ってみます🙆
    回答ありがとうございました😊

    • 1月23日