※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

タイミングは、今日と火曜日が良いでしょうか?クロミッド5日目最終日で排卵検査薬を使用し、火曜日に卵胞チェック予定。火曜日にHCGも打つ予定で、卵胞は19mmや20mmになることが多いです。

いつタイミングを取ればいいでしょうか?

クロミッド5日目最終日で、先ほど排卵検査薬をしたらこのような感じになりました!

休み明け火曜日に卵胞チェックにいく予定でその日に多分HCGも打ってくれるので火曜日にタイミング取るか…
いつも卵胞チェックは順調でだいたい19mmや20mmになります!

今日と火曜日タイミングがいいでしょうか?

コメント

あず

まだ陰性だと思いますよ❗️

• なな

なな

ありがとうございます✨
    同じ濃さくらいになったらタイミングでいけますかね?

• 1月22日
  • あず

あず

いけると思います❗️私が同じくらいの濃さになった時のタイミングで授かりました🎉ご参考までに😊うまくいくといいですね🎁

• 1月22日
  • なな

なな

心強いコメントありがとうございます❤️いつも焦ってしまってタイミングがわからなくてアタフタしてます。笑
    今月こそ授かりたいです❤️

• 1月22日