※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

サバの切り身(骨取り済、一口サイズ)が大量にあります!竜田揚げ・塩焼き…

サバの切り身(骨取り済、一口サイズ)が大量にあります!
竜田揚げ・塩焼き・南蛮漬け・カレー粉まぶして焼くやつ以外でオススメのアレンジメニューがあったら教えてください!
食べるのは大人です🙌

コメント

2児のママになる25歳

ごまマヨ焼き?みたいなのクックパッドであるんですけどそれが好きでよく作ってます😹あとはサバカレーとか作ります!トマト缶とカレー粉とかでやるかルー入れちゃってもいいんですがキーマカレーの鯖バージョン?的なやつです!

• ママリ

ママリ

遅くなってごめんなさい!!!
    とってもありがとうございます✨
    ごまマヨ焼き早速探して作ったら美味しかったです☺️助かりました!
    カレーも作ってみますー!

• 4月17日
  • 2児のママになる25歳

2児のママになる25歳

お口にあって良かったです🫶🏻

• 4月17日
ままりま

焼き鯖寿司みたいなおにぎりとかどうでしょうか?😊?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!まさにそのぐらいのサイズのサバなのでピッタリです💕助かります、今日作ります☺️✨

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

炊き込みご飯です!
あと豚汁でも用意すればそれで1食できちゃうし、余ったら冷凍もできるので便利です✨

あとはお肉の代わりにサバ入れたサバカレーも美味しいです。

• ママリ

ママリ

ごめんなさい、コメント間違えて下に投稿しちゃいました💦
    ありがとうございました!

• 4月18日
ママリ

ありがとうございます!!
炊き込みご飯絶対美味しいですね💕ちょうど豚バラもあるので作ってみようと思います!サバカレーもやります!
助かりました🙇‍♀️✨