※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中お腹が目立ちにくい方、いつから周りに気付かれましたか?安定期を過ぎても基本は言いませんが、いつ頃バレるでしょうか心配です。

妊娠中お腹が目立ちにくい方、いつくらいから周りに気付かれましたか🥺?

まだ14wですが、裸になると娘の時より明らかに下腹出てます笑
でも元から太ってるのと、体のラインが出る服を着ないので、まだまだ傍から見たらわかりません👍

超ハイリスク妊婦のため、安定期を過ぎても基本は周りに言うつもりはないのですが、いつくらいからバレるんだろうとドキドキしてます😥

コメント

🍙

1人目初めて妊娠中です👶🏻🎶
やっと妊婦だねって分かったのが、妊娠後期入ってからがやっとかもしれないです😂臨月の今でも後ろ姿は妊婦に見えず、横から見て妊婦ってわかるぐらいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も娘の時は後期からでした👍
    私もそのくらいまでバレなければ少しは安心なのですが😂

• 4月13日
まる

私の場合ですが下の子を妊娠している時、産まれるまで全く気付かれませんでした😅
下の子を産んでから上の子の習い事のお迎えに下の子を抱っこして行ったら周りの人から驚かれました。
それぐらい気付かれなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです✨
    ある日突然赤ちゃん抱っこしてたら、それは確かにビックリですね😳

娘の時はお腹が大きくなる時期が冬だったので余計気付かれにくいというのがあったのですが、今回は7月末から妊娠後期なのでそのくらいには気付かれるかなぁと覚悟はしてます😅

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

私も元から太ってるのでゆるい服しか着てないのでまだバレてないですが、これから薄着になっていくとどうだろうとドキドキしてます😂
同じくハイリスクで共通点が多かったのでコメントしちゃいました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はとりあえず夏に向けて、チュニック爆買いしてこようと思ってます😂

私は娘の時も血圧あがってしまったので、後期にほぼ妊娠高血圧症候群になると言われてるハイリスクです💦
    今回初期から尿蛋白と尿潜血がでてしまっていて、腎臓にも問題がありそうで、あなたは超ハイリスクだからね!って昨日言われてしまいました🥲
    お互い元気な赤ちゃん産めるように頑張らないとですね❣️

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです😂
    とりあえずワンピとチュニック買い足そう思ってます🫡笑

そうなのですね😭
    私も今回血圧危なそうでドキドキしてます🥲
    私は元々持病があって普段は特に大丈夫なんですが、妊娠すると数値が下がってしまうので妊娠した時点でハイリスク決定で😂
    1回ぐらい個人病院で産みたかったんですがそれも早々に潰えました🤣💦笑
    お互い頑張りましょうね😭✊

• 4月13日