※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu66
その他の疑問

メルカリの配送トラブルについてです。私は購入者側で、発送通知から一…

メルカリの配送トラブルについてです。

私は購入者側で、発送通知から一週間経っても届かないので確認したところ、メルカリ便・ネコポス・匿名配送を利用したとのことで、ステータスが配達完了になっていました。

家族が間違えてしまっている、ということもなく、私も毎日ポストを確認していました。

いま、出品者さんに事務局に問い合わせてもらっていますが、同じような経験をされたことがある方、こういう場合結局どうなったか?良かったら経験談を教えてもらえませんか?

コメント

azu66

経験談をありがとうございます。つまり、ヤマトはまだ配達完了していなかったのに、配達完了ステータスにしちゃってたということですね。荷物見つかって良かったですね…。

どうなるか不安です(^-^;)

azu66

そうですよね。出品者さんは追跡番号持っているのかな?聞いてみます!